2021/07/03

【'21/06/30】「まん延防止等重点措置」延長、さて《田代運動公園》

釣行まとめ【😑/😑】
河川敷閉鎖延長中!
  • 【場所】中津川田代運動公園
  • 【水況】平水、澄み
  • 【天候】曇り時々小雨、気温20℃
  • 【仕掛け】水中糸:フロロ175号、掛け針セッカ:6.5号-4本イカリ
  • 【日釣り料/ おとり】1500円、囮500円/匹(野口おとり店)
  • 【駐車場所】運動公園駐車場
  • 【釣果・コメント】3尾、15-17cm。まん延防止等重点措置延長による河川敷閉鎖中。
    今日も天候不穏。涼しい(寒い)中いつもより釣り人多いね。😉
    今の所まともに駐車できるのはここだけなので、既に4日目です。他に行きたいけど辛抱。
    いつものザラ瀬にはいるが追いが悪い。ギラギラと群れが通過する中、やっと2尾それも変な掛かり方で団子状態。まともに追ってないね!。ぽつぽつ雨が落ちてきて肌寒さ感じるのでカッパを着込むことに。
    瀬の中も挑戦して見たが、1尾のみ駄目。午後は釣り人早々と引き上げるなど、釣れないね。
  • 明日から本格的な雨が降る予報。数日間は竿が出せないでしょうか。😞


【9:30AM-15:00PM】

公園前からザラ瀬を見る
ポイントには既に釣り人入るが、今日は竿が曲がらないね!

公園前から上流トロを見る
時折跳ねはあるものの掛からないね!

釣果 3尾
トホホ