2019/05/26

【05/25】アユの試し釣りが行われました《中津川》

中津川・相模川にて、6/1解禁を前に「アユの試し釣り」が行われました。
中津川の田代運動公園と角田大橋において、私の短時間での見学結果では、
竿が曲がったのは2度でした。
私はかなり渋いと見ましたが、詳細な結果は漁協のHPで公開されることでしょう。
川の状況は、水少な目、白濁。ハミアト見られず。跳ねもなし。
回復を祈ります。

昨日、とある河口近くで沢山のアユを確認し喜びに充ち溢れましたが、残念です。😔

快晴!雲一つ見当たりません。富士山も綿帽子を脱ぎ始めましたね。

BBQ客モラルを!川から上げた石は元に戻しましょう。

運動公園前。水量少なく白濁残る。対岸の草木は伐採された模様。何故?

角田大橋上。試し釣り、掛かりましたね!
消防グラウンド前。