2020/05/25

【05/25】解禁まで秒読み、きょうは大事な日

いよいよ解禁まで秒読みですね。

今日は、特別警戒宣言が解除されるのか、大事な日となりました。

これまで、外出自粛で仕掛け作りなど、既に用意万端の方も多いのではないでしょうか。

過日、年間遊漁証(年券)購入にあるおとり屋さんに出向いた所、丁度試し釣りが行われた日の様でしたが、釣果は特別警戒宣言の対応もあってか推して知るべしの様だったとか。😒

他の河川も試し釣りを見合わせた所があり、解禁日は竿を出して見ないと分からない状況ですね。

もし無事宣言解除になったら、
河川入口封鎖が解かれると思いますので、事前に足を運んでみたいですね。