2022/09/03

【'22/08/31】残り拾いかぽつりぽつり《運動公園》

釣行まとめ【😒/😒】
アサガオ

  • 【場所】運動公園前
  • 【水況】水量落ち着く、白濁
  • 【天候】曇り/晴、風強、気温32℃
  • 【仕掛け】水中糸:メタコンポ010、掛け針龍の爪:6.5号-4本イカリ
  • 【日釣り料/ おとり】1500円、囮500円/匹(野口おとり店)
  • 【駐車場所】運動公園河川敷
  • 【釣果・コメント】9尾、12-18cm。未だ濁り取れず。8月最終日、BBQ客それなりに居ますね。右岸の浅瀬に入って見ましたが今一です。浅場の溜まりなど意外な所でヒットするなどいつもの筋では掛かりません。(先客ありや)
     午後は強風に煽られながら、左岸の波立ちの瀬でぽつりぽつり。そして下瀬に移動し頭で数尾。
     今日も釣り人多い、毎日こんな状態では釣れなくなるのは仕方ありませんか。早起きで再チャレンジ。
【9:00-15:00】
 対岸の浅瀬より、左岸の波立ちのある瀬の中の方が良かったですね。
 未だ濁りがあるので、足元に注意しないと転倒の危険があります。
それにしても風は大敵ですね。今日もいじめられました。😓
公園前ザラ瀬を見る

下瀬は流れがきついですが、沈めれば期待できるでしょう。
下瀬の始まりを見る

釣果 9尾